ランキング 神奈川 横浜 地上波 テレビ キックオフ 10月 その他 テレビ朝日 チェルシー" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

9月10日 ガーナ戦 放送時間 フルメンバーじゃない! [キリンチャレンジカップ2013]

スポンサーリンク




9月10日 ガーナ戦 放送時間 フルメンバーじゃない!

キリンチャレンジカップ最終戦となるガーナ戦が、9月10日
横浜国際競技場で行われる。




年内国内で行われるA代表の最後の試合となる大事な試合。
ガーナはFIFAランキングは24位。前回、3-0と快勝した
グアテマラ戦とは、まったく意味が違う。




しかし、驚いたことにガーナは主力メンバーが来日しなかった。
これには、本田、長友を始め選手もザックもガッカリ。
せっかくの腕試しの機会を失ってしまった。



先日ミランからシャルケへ移籍したボアテング、ギャン(アルアイン)、エッシェン(チェルシー)、
当初は、フルメンバーで日本に来ることを発表していた。




しかし、長距離移動を含む日本での親善試合にはあまり
乗り気でなく、主力選手5人が来日しないことが
半月ほど前に分かっていたという。




10月11日には、セルビアと15日にはベラルーシと
国際親善試合が組まれている。その他来年3月に
試合を予定しているだけで、その他の試合は組まれていない。





日本代表としての試合は、本当に貴重なのだ。
あとは本田の言うように、それぞれのクラブでどれだけ
レベルアップできるか。ということになるのだろうか。







キックオフ時間:9月10日(火)19:20
テレビ放送:地上波テレビ朝日系列にて19:00~生中継
会場:神奈川・横浜国際競技場








9月10日 ガーナ戦 放送時間 フルメンバーじゃない!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
食べ合わせダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。