話題 プレミアリーグ" />
So-net無料ブログ作成

本田圭佑 プレミアリーグのトットナムもオファー  [本田圭佑 最新情報]

スポンサーリンク




本田圭佑 プレミアリーグのトットナムもオファー 

来年1月には、ACミランに移籍する可能性が濃厚と言われる本田圭佑だが
他の欧州クラブも本田獲得に出てくるだろうとCSKAギネル会長は言っている。



具体的なクラブとして名前が上がっているのはプレミアリーグの
トットナムやエバートンだ。当然他にもミラン以外のチームから
しかももっといい条件でオファーが来ることは想像がつく。



今回ミランの提示して来た3億5千万よりもいい条件を出すと言われている。
来年1月が楽しみになってきた。




本田はミラン移籍に失敗したことで、モチベーションを失っていると
報道があったが、CSKAギネル会長もいうように今の本田のプレーを
見ていればそんなことは全く関係ない事がわかる。

2013y09m05d_194330105.jpg


また、グアテマラ戦を前に合流中の長友との会話が話題になっているが
湿っぽい話題は一切なく、本田は前を見ているようだから心配はないようだ。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
食べ合わせダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。