スタイル メディア ニュース ユーロ クリーン キャリア モスクワ 日本代表" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

本田移籍の秘密裏協定 ミラン副会長暴露! [ミラン 本田 速報]

スポンサーリンク




本田移籍の秘密裏協定 ミラン副会長暴露!


ACミランのガリアーニ副会長は、獲得を目指す本田圭佑に関して
CSKAモスクワと交渉に関する発言を控える申し合わせをしている
ことを暴露した。

2013y08m21d_205136043.jpg

ACミランのガリアーニ副会長は「新たな進展はない」と話した上で
「情報をむやみに公言しないようCSKAと協定を結んでいる」と話した。
次回発言する時は「契約を結んだ時」と言い放った。




21日にCSKAとACミランのトップ会談が行われる予定で、ACミランのガリアーニ副会長は
「われわれは機密を守る義務があるので、何かあっても話せない」とコメント。
そこで交渉が決着するとの見方が強い。



だが衛星TVで、ミランのガリアーニ副会長は「1月に移籍金なしでやってくるだろう」と諦めムード。
しかし、本田サイドは何か別の手立てを考えているようで、CSKA側にアプローチするようだ。







 FIFAの移籍規約によれば、「28歳未満で契約した選手は契約から3年。」
「28歳以上であれば2年。」経過した時点で選手がその契約を解除できる。
と定められている。



本田圭佑は、23歳時にCSKAと契約したので行使権がある。
しかし、それは選手のキャリアにとってはマイナスのようだ。
はやくクリーンな決着を望むばかりだ。








本田移籍の秘密裏協定 ミラン副会長暴露!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
食べ合わせダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。