メンタル サポータ ブラジル シーズン コンディション 大会 イメージ チャンピオンズ ワールドカップ UEFA" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

本田のミラン移籍 今夏と1月どちらが得? [ミラン 本田 速報]

スポンサーリンク




本田のミラン移籍 今夏と1月どちらが得?

本田圭佑のACミラン移籍は本当にあるのか!?
ここ1か月、その情報は錯そうしている。

2013y08m19d_214421484.jpg


本田自身、ギネル会長にCSKAでのプレーに身が入らない。
欧州のビッククラブに行きたい。という意思を伝えてある。





ミランのガッリアーニCEOも、本当に本田を手放すつもりがあるのなら
夏市場の閉まる、9月2日までに獲得できるだろう。と言っている。




ミランとしては、UEFAチャンピオンズリーグで本田を
使いたい意向がある。しかし、その選手登録のリミットは
日本時間で20日未明なのだ。とうとう、移籍問題の終結の日が来たわけだ。




では、本田は今夏移籍できないとどんなマイナス面があるのだろう。

シーズン途中での移籍は(1月)補強という位置づけだ。
加入の時、チームの状態が良ければレギュラーを取るのは難しいだろう。


また、CSKAが9月以降も本田を使いづづければ、大会の規則でミランの
選手として来年のトーナメントには出場できなくなる。





さらには、CSKAを出たいと公言している本田は、試合で使われなく
なる可能性も出てくる。となれば、大事なワールドカップイヤーに
試合勘が鈍るという最悪の事態もありうるわけだ。





日本のサポータからして見れば、ブラジル大会の強烈な
本田圭佑のイメージがある。本田には、コンディション
メンタルも120%の状態で準備してほしいところだ。





そうでないと、日本はおそらくブラジルワールドカップで
1勝もできないだろう。ずるずると長引く移籍問題。
来年のワールドカップにも多大な影響を与えるのだ。










本田のミラン移籍 今夏と1月どちらが得?







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
食べ合わせダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。