サポーター ブラジル モスクワ プレイヤー ワールドカップ マスコミ 日本代表" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

本田圭佑アシスト CSKAモスクワ対クバン [本田圭佑 最新情報]

スポンサーリンク




本田圭佑アシスト CSKAモスクワ対クバン

速報。本田圭佑が、ロシアに戻り最初の試合。
本田はフル出場し、得点に絡んだ。



ミランとの交渉も停滞。今夏の移籍は絶望とうわさが流れ
先日のウルグアイとの親善試合では、後味の悪さが
残っているに違いない。




しかし、プレイヤーは試合で結果を出してナンボ。
さまざまのモヤモヤを払拭するように、本田は
走っているように見えた。








ブラジルワールドカップまで10か月となったが、日本代表は、戦術の見直しまで
叫ばれるほど結果もチーム雰囲気も良くない。




しかし、「結果良ければすべてよし。」
3年前の南アフリカワールドカップの直前はもっとひどかった。
全敗はおろか、1点も取れずに戻って来るのではないかと私は思った。





サポーターマスコミの関心も薄いのが感じられた。
だれもワールドカップを楽しみにしていない。
そんな雰囲気だったのを鮮明の憶えている。




しかし、ふたを開けてみれば快進撃。本田圭佑という
新しいスターの誕生で、大いに盛り上がった。
あの時、日本がベスト16に入るなどという事をだれが予想できただろうか。




ここからの10カ月で、何が出来るのか。
諦めないで、期待している。







本田圭佑アシスト CSKAモスクワ対クバン



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
食べ合わせダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。